2013年3月24日日曜日

て:手筈

何となーく嫌な予感がしとったけど
日本が負けた。

アー しとったら~
コー しとったら~

野球識者気取りが
テレビやラジオで
後の祭りの中でうるさいけども・・・

コージ組なりに よう頑張った。
拍手拍手。



そんな野球識者が ウンチク垂れる
今年の順位予想。

オマエ 偉そうに断言すなー
引退後 一度も
コーチのお呼びもかからん者がぁー
と ついつい悪態ついてしまうのですが・・・

でも総じて
我がチームの評価は芳しくないんよねー
あんまり・・・
















正直なところ・・・
ボクは・・・
今年は・・・
かっ飛ばす様な気がするんじゃけど・・・

この時期
毎年同じこと言うとる様な・・・
気がせんこともないけど。


だってよ
まぁ 考えてみんさいや
疲れや故障等々いろいろ考慮して
少し軽めに見積もって

前田13  バリントン12  野村11  大竹10
久本9  中崎5  戸田3  中継ぎ以降で20 

足してみたら83にもなるでしょー
引き分け考えたら貯金が25~30もあるんよ。

ほれ見んさいやー
まあどう贔屓目を隠しても
Bクラスはないじゃろー???


結局 試合の精度は
中継ぎ以降の品揃え如何。

福井 今村 ミコライオ 岸本 横山 梅津
とソコロビッチ

河内 青木 江草 戸田 中村 岩見・・・

前も中も後も 
サウスポーが薄いんよねー やっぱり。

個人的には
中田 今井 永川に期待しとるんよ。


一方の野手陣。

ほぼ固定のレギュラーは
石原 栗原 堂林 菊池 エルドレッド ルイス 

遊動的サポートには
倉 梵 安部 丸 松山 赤松 広瀬 岩本  

縁の下で
会沢 白浜 木村 小窪 中東 迎 鈴木 前田

ひょっとしたら
磯村 下水流

ほれ見んさいやー
今年は結構
名前がスラスラ出てくるでしょう?

東出不在はめちゃ痛いけど
やっぱり打つ方は栗原次第かねー


まあ一番心配なのは
昨年同様 77番の思考と動向&ケガニン。

こりゃぁスゴいわぁ~と
うならせる回数は少なくてもエエけー
極力要らんことせずに・・・
せめてファンの価値観と近いところで・・・
アレコレ表現して頂戴。


お願いじゃけー
怪我せんとってくれー

頼むけー
秋まで楽しませてくれー

0 件のコメント:

コメントを投稿

を:をかしけり