2012年5月20日日曜日

な:何しよるん?

とある昼下がり
車で信号が変わるの待ちながら
ふと歩道に目をやると
白人の母子が自転車に乗っとったんよ。
子供にはヘルメットがぶらせて・・・

日本でも最近増えてきたけど
さすが外人さん
おしゃれで安全重視。
と感心しとったら・・・

少し後方に父親らしき おとっつあんが
子供椅子付きバイスクーに乗って
二人の後について漕いどったんよね。


何か見たことある顔じゃのー

ありゃっ カープの35番じゃわ・・・

えらい久しぶりじゃねぇー
バーデン君。

あんたぁーところで何しよるん?

今日は交流戦スタートの
楽天戦じゃろー。

わざわざ
家族でサイクリングかいな・・・

ほんまは
あんたが赤いヘルメットかぶる為に
アメリカからやって来とるのに・・・
でもちょっと気の毒じゃ・・・
外国人枠の問題じゃーのー
















この日は11回まで戦うて
1安打の0-1サヨナラ敗戦・・・

ホンマあんたら何しよるん?

1死満塁サヨナラチャンスで丸のまま・・・
9回裏でぇ
四球3つでぇ
ストレス溜めて
いっぱい見に来とるんでぇ
前田が見たいんじゃないん?
何で動かんのん。

ホンマあんたら何しよるん?

逆に
延長11回2死2塁で向うの4番にがつん。
1塁空いとるんでぇ
ツーアウトでぇ

ホンマあんたら何しよるん?

あの人今月あと5つ6つ負けたら
休養宣言するんじゃないかぁ・・・

2軍の日焼けした内田君に上がってきてもらうか
地味ーな高君に秋まで任せるか

今ならまだ間に合うかも・・・


ああ せめて月曜朝は晴れてくれぇー
折角観測グラス買うてきたんじゃけー


0 件のコメント:

コメントを投稿

わ:ワニ