2012年5月12日土曜日

と:どうか・・・

『いまから行ってもいいですか?』
先日の夕方ボクの会社に来客があった。

卓球日本代表を後押しする
五輪同行加護の三矢の守護を持って・・・

その方は・・・
西条盆地を拠点に
東京からアジア 中東 中北欧 北米
たまーに県北とあっちこっちの超活動的トレーナー
ヨネザワさん。

折角のチャンスとばかり家族も呼んで記念撮影。


いよいよなんじゃねぇー。
オリンピック。
4年は早いよねぇー。


かの吉田町は郡山城山麓の
毛利家ゆかりの霊験あらたかなる清神社で
熱く必勝祈願された正に旬なこの縁起物。

これから常に携えて
氏が行きかう各地各場所を巡り
FBで繋げていく
という企画を思いつかれたとのこと。

その閃きの翌日に立ち寄ってもらい
ラッキーラッキーと喜んでいるという次第なんよ。















それにしても
中国韓国香港ヨーロッパ等々
並み居る強敵多々あれど

どうか・・・

幼少から一人で矢面に立って実力人気ともども
日本をけん引してきた愛ちゃんに・・・

脂の乗り切ってきたエース水谷君に・・・

結束重視の男女各チームに・・・


メダルを取らしてやってくだされー。

神様ーほんま頼むけぇぇぇー。


0 件のコメント:

コメントを投稿

わ:ワニ