2012年5月6日日曜日

て:デラックス だろ~っ

GWの後半戦。
ボクは日頃の出不精を反省し
イベント遂行にシュクシュクと勤しんだ。

あくまで子供らの友達交流と
部活スケジュールを尊重して
時には3人で 時には全員で・・・

有名ラーメン店
焼き鳥ディナー
DVD映画鑑賞
2軍カープ観戦
西区買出し遠征
公園ボール遊び 云々

お天気良好も手伝って
気持ち良ーく前向きにここまでこなしたんよ。

そして5日のこどもの日
自転車部隊1列倣え
いざ人混み雑踏の平和大通りへ。

全国津々浦々屋台買い食い大会
& カラオケ憂さ晴らし発表会
デラックス&ラグジュアリーコース。

家族一同鋭い眼光と嗅覚で
浪江と富士宮の焼きそばを確認し
黒毛牛串と豚角煮饅を比較し
ポテトをシャカシャカ振りながら
安価のビールを探す。
まるで
東海林さだおに なったような気がするんよね。
えーわーFF。
ナイスッ立ち食い。
















童謡唱歌から
ちょいと懐メロ
アイドルやメジャー所から
通好みキテレツ系グループまで
ぎゅーっと凝縮の採点付3時間。

リモコン操作にも遅れ気味のボクは
すべて桑田シバリで臨んだんじゃが・・・
今回は敗れてトップは長女
確か・・・十八番の『さくらんぼ』


でも “ 次はアタシ~? ” と順番を気にする
直立唱法の小2のチビは
いつまで『鯉のぼり』を歌ってくれるんかねぇ

素直に・・・まっすぐに・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

わ:ワニ