2012年3月31日土曜日

せ:セ界展望

おいおいいきなり黒星かいな。
相変わらずの覇気無し首脳陣に喝じゃ。
今年は選手が自信を無くす采配はやめとくれ。
我慢するところを履き違えるなや。
と一言言うといて…


いよいよ始まってしもーた。
また毎日一喜一憂のシーズン突入じゃ。

まあ上から考えようかねぇ。
まずはY。
チーム全体にまとまりがあって
しかも選手が明るいわー

石川館山の看板に
村中赤川のサウスポー
由規にはが勢い有って増渕は球持ち良し
久古松岡バーネット
各々特徴があるピッチャーがエエねぇ。

イムもその内上がってくるじゃろー
キャッチャー相川が安定しとるよねぇ。
どっかとはえらい違いじゃ。
センターの上田っちゅう奴はありゃやるで。















シャクじゃがGも強そーなねぇ。
杉内ホールトンはウチじゃ打てんじゃろー
長野坂本阿部村田高橋小笠原藤村
ポジションで思い浮かぶもんねぇ。
あのボーカーはやりそうなねぇ。
とりあえず原君の天然とお家騒動に期待しよ。

高木ご老体率いるD。
吉見はやっぱり天敵じゃったわ。
昨日は栗原のヒットで万歳したボクが情けない。
盤石中継ぎが出てくる前に打たんとダメじゃね。
でも先発陣はハテナかのぉ。
今日明日と2個もらおーや。

ボクの最下位予想はH。
和田君がなるべく若い奴使わずに
城島金本新井あたりの
打順とポジションにずっーとこだわっといて欲しいよね。


指揮官が明るいことはほんまにうらやましい限り。
DNは監督賞あげとこー。

ほんでもってCはどこじゃと思う?
たぶん1番上よ。
だって昨日3袋で広瀬と今村のカードが出たもん。

0 件のコメント:

コメントを投稿

わ:ワニ