2011年11月26日土曜日

れ:連戦

一年というものは
ホンマに早いものですねぇ。
来週からもう師走よ あんたぁ。
とうとう12月。

世間の暦からすれば年末商戦 ボーナス商戦。
よっしゃー 書き入れ時 ~ といきたいけれど
我々特殊買回り品の商材にはあんまり関係ないんよね。

そうは言うても世の中の動きに合わせて
日常の通常業務をこなしながらバタバタと
イレギュラーな動きをせにゃあいけんのよ。
どうしても…

カレンダー配り と 挨拶廻り。

なるべくお客様のお顔を拝見したいと思いつつ
道路はあちこち渋滞するし
駐車場もいっぱいじゃし
待合には患者さんもいっぱいじゃ。

お互い忙しいさなかに
なかなか上手く面談出来んけど
お世話になりました…来年もひとつ…と
“感謝” と “願い” を込めて。
さーて
がんばっていこー。


もう一つのイレギュラー
すでに2件完了。
これからの週末
いやいや週の半ばでも
翌朝の反省と後悔の温床。
THE 忘年会。


会社のお付き合いはもちろんのこと
友人知人、父兄に家族。
レパートリーはいっろいろ。
正に連戦。時に転戦。

体力勝負は40過ぎにはキツイけど
お誘いを受けて楽しくやるのは
これぞ冥利に尽きるというところよね。

よーし こっちも
がんばっていこー。













藤井さ~ん。
お世話になりますね。
今日は福山でがんばっていこー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

を:をかしけり