2011年6月11日土曜日

つ:つかれたー

先週末は大阪へ
旧知の輩と朝まで…そして昼間から
ミナミの夜と酒は昔のイメージそのままに
しかーし梅田は変わっとったでぇ。
綺麗な駅ビルはなんか大阪らしくないんよね。













週の初めは広島から
神戸にVIP表敬訪問
四国にイレギュラー渡海遠征
山口クレーム
備北に雨中の納品モノ運び

日頃の行いが悪いのか
遊びからの脱却不全が尾を引いたのか
とっかかりから発熱ダウン・・・
薬のみのみ
フットワーク鈍くもなんとか立ち回りましたわ。

あーやっと待望の週末じゃぁぁ










ご同行&周囲の人々ご迷惑を掛けたねぇ。
来週から完全復活をお約束しまーす。

と言うても知れてますけどな。

ゲルマーン第3子誕生おめでとう。
赤ちゃん今度抱っこさせてえや。
女子4人に囲まれてうらやましいのぉ。
あんたも…お大事にね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

を:をかしけり