2011年6月5日日曜日

ち:貯金から借金

おいおいおいおい!
ほんまかいほんまかいほんまかいほんまかい!
えーかげんにせーよえーかげんにせーよ
えーかげんにせーよぉ!ほんまに。

なになになになに8連敗?
いつもの場所に戻りつつあるこの現状。
なんで打たんの?走らんの?
2塁におって外野に抜けたら全部ゴーじゃ。
なんで止めるんなら緒方君。

家に帰ってテレビつけたら終わっとる。
ゼロムゲじゃとぉ?
まだ8時台でぇ。
何のためにケーブルテレビに入っとる思うとるんじゃ。

野村君のあの全て達観しとるかの様な態度が気に入らん。
悔しい時には表情に出して怒れーよ。
ベンチでアンタが一番声出しんさい。
帽子叩きつけたりマウンド行って青木のケツでも蹴り上げて
怪しいジャッジには体当たり攻撃じゃ。

暗ーい顔した奴らばっかり試合に出さんと
レギュラー決めずに
こういう時こそゴリゴリ行かんかい。




今日も有るらしいわぁ…ソフトバンク戦…

以上今週の悲しーーい総括でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

を:をかしけり