2023年9月18日月曜日

す:寸評

ホンマに今期は楽しかったよ

新井さんにワクワクしました
引き続きよろしく頼みます

ところで
こうゆうのを
ジンクスって言うんじゃろ

新聞を一面から順に流し読み
最終面のテレビ欄に至ると
その日の負けを確信すること幾度も

おい 今日もまた行っとるで

解説者はTSSの山内さん
名古屋と神宮へ出張放映した試合で
ほとんど勝った記憶無し

それそのままに
アウエーでの分の悪さに直結よー
広島でジッとしとりんさいや

地元各局
解説者の勝率が知りたいわ

しかし 阪神は強かった・・・













イライラした感情は
そのまま他にも飛び火する

こないだ終わった
バスケットワールドカップ

実況のうるさいこと極まりなし
独りよがりの軽薄な雄叫びは
とりあえず不快でやかましい

うー うるさい

感動伝えるダイジェスト版でも
映像にその無粋な絶叫はくっついて
じっと見とられず消音ボタン


ラグビーはNHKが放映権

ひとまずはホッとする

0 件のコメント:

コメントを投稿

ん:んーー?