2023年6月18日日曜日

ん:・・・んけど

芸能ニュースには
そんなに興味は無いが

離婚やら薬やら
何とかハラやら色々ある中で

殊 色ゴト系のスキャンダルは
ダメージが一番デカいような

清純路線で勝負しとったら
なかなか失地回復は難しそう

でもこの度の
ヒロスエ女史の件に関しては
お相手のお顔を見て・・・

へぇーー

不思議な勇気を抱いた男性諸氏が
少なからずおるのではないか

そういう意味で・・・
世の中に元気を与える効果も
あったのではないかと
勝手に想像する

知らんけど




先週久しぶりに
ハダーン夫妻と居酒屋集合
両家まぁまぁ酔っぱらう

彼とのお付き合いは
小学一年生以来祝50周年
互いに老けもするわのぉ

その後流れたカラオケボックス
歌のシバリは昭和歌謡
ストレス解消にはなったかの

でもよくよく考えてみたら
ワシら昭和を生きたのは
たかだか20年ちょっとで
平成になってからの方が長いと気づく

実は
平成世代に混ぜてもろうても
エエんじゃなかろーか

知らんけど

0 件のコメント:

コメントを投稿

ん:んーー?