2023年4月9日日曜日

や:やっぱり?

朝のテレビに広瀬アリスが出とる

この人キレイじゃのぉー
ワタシャー売れとる妹さんより
お姉ちゃんの方が上じゃと思うわ
とつぶやくと

傍から御人が乗ってきて・・・

元々こんなに整った顔した人が
プロのメイクさんがバッチリついて
いろいろしてくれたら
そりゃーもうますますキレイなよね

もしかしたらここの家系
白人が混ざっとるんじゃなかろーか
と早口でまくし立ててくる

あー そーなんかのー
と返しつつ
発言者を振り向き見れば

まったく
混ざっとらんみたいじゃのぉ

あなたは・・・













ここんとこ世間で
よく目にも耳にもするので・・・

何でガーシーとやらは悪者で
アヤノゴーは被害者なんか?
と会社で問えば

槙野君がビミョウなイキサツを
丁寧に解説してくれた

ハハーン
そういう事情があってのことか
勉強になるのー

知っても
大した得にはならんが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

ん:んーー?