2023年4月2日日曜日

も:more

比較的最近取引が始まった
クリニックの女医先生と
面談のイントロでWBCの話になり

ところで大谷君は
誰と結婚するんじゃろー? と聞かれ

とっさに

外人じゃーないですかね
それならヤッカミも少なくて
あんまり揉めんでしょー と答える

あーそーじゃ そーよね 
それがいいね 外人
よし 外人としてもらおー 
とすんなり話がまとまる

これが商談ならエエのに














営業車から降りて
三川町の裏筋を歩いとると

車高の低い派手な外車の窓を開け
きらびやかな装いの女性が
警官と悶着しとるそばを通りかかる

私にはお金が無いのよー
そんなことを言われても困るのよー
と大声でやり取りしとる

こういうキャラクターにならんと
富裕層にはなれんのか


少しでもコスパの高い
コインパーキングを探して停めた
わが身が愛おしくも悲しい春の日


0 件のコメント:

コメントを投稿

ん:んーー?