2022年8月15日月曜日

い:意を決し

長いですよねー
その携帯

たまに会う人からのこの一言が
チクリ
結構プレッシャーになる


新しいものが嫌いなわけじゃないが
使ううち情けも移り
昔の大原麗子のCMよろしく
ながーく愛したい派なのは事実で

そして なにより
携帯やらパソコンに関しては
あのメンドクサ儀式がとにかく・・・

でも実は最近いよいよ
帰宅する頃の充電残量が3割程になり

連休待って
携帯ショップに予約を入れる














このコロナ時期
予約優先の効果もあってか
店内お客も疎らで反って緊張するわ

わたしゃーとにかく
かさばるモノを持ち歩くのが苦手で
機種選定の最優先はまず小さい事

居並ぶサンプルの中から
速攻2秒で新しい子を見初める

その後やっぱり
メンドクサ儀式はあったけど
担当者の手さばきも軽やかで
めでたく契りを交わしましたとさ

今までご苦労さんでしたの青い子
これからながーくよろしゅーに
オレンジ色の君

0 件のコメント:

コメントを投稿

わ:ワニ