2022年7月18日月曜日

わ:若い衆にも

特に今年は
華が無くて頼りない感じのカープ

でも
ヤクルトを無かった事にして見たら
それなりに面白い展開になっとると
言えんこともない

さて虚弱体質のこのチームに
この度外国経由の新薬が注射され
どんとな効能が出るんかと思うたが

イッソ チョーノ ドウリン と

少ーし間を置いて
若手より先にまずはオジサマ方から
クスリが効いてきたんかもしれんのよ













今回オールスターに選ばれた赤帽は
高津チョイスだけでたったの3人

子供の頃のワクワクした心持ちは
いっそ無いが
3人とはちょっと寂しいし
ファンのプライドはチクチクもする

いや確かに
レギュラーの成績冷静に眺めてみたら
2人でも十分なんかもしれんけど


しかしどの子らもオトナシクて
ベンチの中で人見知りしそうで
反って気の毒な気もするわ

王やら張本やら福本と並んで
コージが楽しそうに笑うとるような
光景はしばらく無いじゃろーね

まぁ
他所のスターが浮ついとる間に
体調整え注射効果も行き届いて
アワヨクバを期待したいところよ

0 件のコメント:

コメントを投稿

わ:ワニ