2015年5月17日日曜日

よ:良きに計らえ

普段なかなか出会いの無い
田舎で暮らす男性軍の元に
独身女性が大挙押し寄せて
入り乱れアピール合戦・・・


ちょいと恥ずかしいけど
ボクはお見合い大作戦なる
テレビ番組が
毎回録画するほど
大好きなんよ・・・


一緒に見ていた 上娘・・・

なんねー あの女 最低じゃー
うわー この男煮え切らんねー
ダメダメ そっちじゃないわー


ちょっとトイレ行ってくるけぇ
再生止めといてよ。
おとうさん。


なんか
完全に乗っ取られた感じ・・・


オマエは ウルサイ カバチが多い。
これは オレの 楽しみなんじゃ。


ついさっきも 
車の中から 外眺め・・・

あのベンチのカップルの女子
可愛い子ぶって
タンポポ フー しとったわー
恥っずかしぃー


ツッコミもだんだんと激しく
男勝りの毒舌に磨きもかかり
ますます自己主張盛んな女子高生。


娘親としての立ち位置・・・

いやー
今後どうなるんでしょうかねー

















先週の結婚記念日
21回目にもなると
正直特別な感慨も無いけども・・・

下娘が
創作アートと
ツッコミ所満載の
『気持ち』をくれた。


こっちは
孫の仕草に目を細める
敬老会での爺さんに近い感覚か。

いやー
それじゃー 何をお願いしましょうかねー

0 件のコメント:

コメントを投稿

を:をかしけり