2014年6月8日日曜日

も:もう ゆるしてや

ホレ見た事かい!

ワンクッションとなるセパ交流戦。

世間で話題の鯉の快進撃。

毎年分が悪りぃ 
苦戦必至との下馬評も・・・

それはそれよー
去年までの話じゃー
今年はやるんじゃありませんかねー と
ホンマ楽しみにしておった・・・


が・・・ しかし 情けない

何ならこの様は!


全てはシリーズ開幕戦に起因する。

ビジターのSB戦
篠田が先発して
2点ビハインドで4回で交代。

おーこりゃこりゃ
勝負に出ましたな と思いきや
何と出てきたピッチャーは
なにぃー 新人の西原君?

わしゃー心の底からズッコケた。


おぃー それは無いじゃろー
わりゃバカか?
何ならその選択肢・・・

悪い予感が的中し
2回を投げて
4点献上。

後半に嫌ーな森福苦しめて
3点取って追いすがるも
6-3で結局敗退。

2点で我慢しとったら
勝っとったかも知れんのでぇー


この人ホンマに野球を知らん。
流れも知らん。
うちが強豪チームか
その名将と勘違いしとるわー
去年と一緒 恥ずかしい・・・


苦手意識が有るんなら 尚のこと
スタートダッシュを
大事な大事なこの初戦を
ブルペン ベンチ総力で
絶対勝ちに行かんとイケんとよー
こんバカチンがー


特に今年の場合
今年は交流戦絶対優勝と
監督自ら世間に向けて
一発カマす権利くらいはあったはず


変な空気が伝播して
あれよあれよと負けが込み
仕切り直しと
広島戻った昨日今日
このひっどい 体たらく・・・

九里ー 大瀬良ー 大丈夫か―


あの初戦の采配大チョンボ
取り返す切っ掛けが無い限り・・・
またこの鯉
今年も沈んだままじゃ・・・















元気出して行けーよー


今日もマツダスタジアムに向う
赤い人々いっぱいおった
頼む 勝たしたって―


パリーグ 頑張れー
巨人 阪神
もうちょっとの間
付き合うてくれー
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

を:をかしけり