2012年11月18日日曜日

あ:雨男

この週末は展示会。
初日土曜日の機器搬入。

おいおい。
またまた雨かいなぁ~
ありえんわ~

屋外駐車場から 展示の会場へ
何故かそのスポットだけ
ザーザーがひどくなる。

『 スミマセン・・・ 』

と隣で反省するのは
自他ともに認めるアメオトコ5段の師範格
部下のゴトウ君。


ほんまに・・・アンタは・・・
仕事でも・・・遊びでも・・・

雨のエピソードは事欠かん。


キャンプに行った話を聞くと
『 いやー夜中突然の大雨でテント壊れましたわー 』 
とか・・・

ベイビーの顔見たさに毎週末愛妻お郷詣での時も
『 いやーすごい雨で高速が怖かったですわー 』
とか・・・

ついつい先日も・・・
重たい荷物を台車に乗せて
100メートル先の街中ビルのクリニックへ。
駐車場の軒を出てすぐ 
秋の嵐に遊ばれた・・・らしい。

『 いゃー今日はビッシャビシャになりましたわー 』
・・・とか。

あなたのことを
アメフラシーと命名するで。

これからお金が貯まったら
早明浦ダムでもサハラでも
人を助けに行って来い。


そのかわり
我が家のレジャーや外での行事
晴れにゃあいけんその時は
予定を入れずジッとしけよ。
頼むけぇー





















気が付けば
あいうえブログも3回り目。

なんとか頭の方も回りますように・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

わ:ワニ