2012年1月22日日曜日

え:縁

昨年秋頃?かね…
フェイスブックなるものに登録してから
ちょいちょい お友達リクエスト という矢文が届く。
返事の出し方にも戸惑うボクは
失礼無礼が重なっとると思うんよね。

そのほとんどは中高時代の同級生じゃ。
企業戦士 大学教授 弁護士 
研究職 医者 フリーライター 公務員云々
それぞに持ち場持ち場でご活躍の様子。
すばらしい。

卒業以来顔を合わせることもなかった輩と
久々に邂逅して
30年も前のエピソードで盛り上がれるのも
まぁ縁ですわなぁ。


そのFBでの先週の和田君の紹介記事
へぇー 面白ーい。
初めて いいね!ボタンを押してみたんよ。















放課後部屋まで
遠回りして宿題課題をわざわざ運んでくれとる
ハーパー と ドッキー。
ほんまにすまんねぇ。

おい息子
縁に感謝して恩返しせーよ。
マジで。

ボクもこれから丁寧に大事に
縁に報いていきたいと思うんじゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

い:幾星霜