2012年1月14日土曜日

う:うえをむーぅいて

うーん なんか
なかなか調子に乗り切らんねぇ。
仕事もプライベートもニュースも。

息子は結局1ヶ月入院になってしもーたんよ。
本人も家族も周囲も大変じゃ。
先生、クラブや学校等々
色々心配と迷惑をかけてしまうねぇ。

でもジジババの差し入れや
友人達のお見舞いで
なんだか当人楽しそうなのが救いじゃけどね。



急用で止むを得ず互礼会を欠席することになったりね。
えぇっ? これを修理しますか? 先生~?
というような事が有ったりね。

ワタクシの不徳の致すところ…じゃけど
キリカエ キリカエ















黒田はやっぱり帰らんし
チュン君はイギリスかいな
槙野君はどうして浦和なんね?
なんかモヤモヤするよーねぇ。



脱走囚の中国人はとうとう捕まったねぇ。
子供を学校に迎えに来いとか
授業のスケジュールが変わるとか
市内の父兄は結構大変じゃった。
近隣の住民は怖かったと思うわ。

もともと非道の積み重ねで収監されとった筋金入りらしいけえ
もっともっと大げさなことになるんかと思うたけど
以外にあっさりじゃったよね。

それにしても
悪いことじゃけど…実に逞しい。
その活力是非見習いたい。

あんまりボヤかず愚痴らず
うえを向いて歩こう!!

真波ちゃん。センター試験はあと1日。

0 件のコメント:

コメントを投稿

て:展示会