要らん話じゃが
膀胱の大きさには
昔から自信があって・・・
休日朝まどろむ布団で
トイレと天秤に掛けても
追い寝欲の方が勝るほど
ところが
ふと目が覚めた水曜の夜中
時計を見たら2時ちょっと
猛烈な尿意に勝てず厠行き
その朝普通に起床して
放った量もマキシマム
平日ノゥ晩酌の最近じゃ
こんとなことは無かったで
果たしてその原因が
前日の味噌鍋の中に入っとった
ヒラタケというキノコの仕業と
家内がスマホAIで突き止めた
ハッーハーン
利尿作用がすごいらしいわー
恐るべしじゃねーヒラタケ
次は
ブラジル戦の前に食おうか

0 件のコメント:
コメントを投稿