2024年7月21日日曜日

さ:先頃

上娘発両親宛の手紙が
どっかから出てきた

台紙に貼られとるけぇ
小学校卒業の時分に
学校行事で書かされたんじゃろ

産んでくれてありがとうで始まる
全うな感謝の気持ちが綴られとる
母親に対して

父には・・・
仕事頑張っとるとか
遊んでくれるとかに続けて
いつも美味しいオリジナル料理を
作ってくれてありがとうと
素っ頓狂なことが書いてある

なんじゃそりゃ?

今度帰ってきたら
コレ見せて赤面させちゃろ














久しぶりにメシを食いに集まった
旧友面々から

今日どーしたんやオマエー
トークにキレが無いでぇー
笑いが2個しか取れとらん
最後まで話聞いてくれーや
何か悩み事でもあるんか?

立て続けに
厳しいご指摘を受け凹む展開

んーーん

リラックス求めて行ったのにのぉー
ちょっと疲れとんか・・・ワシ

娘の手紙でももう一回
ゆっくり眺めようてぇ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ち:長子