2023年8月20日日曜日

け:傾向

また今年もあっけなく
夏季休みが終わってしまう

大した非日常は無かったが
適当に呑んで
適当に外出して

不義理な息子を除いて
2人の娘やら奈良の兄やら
双方の親家族とも
膝を交えることが出来たわ

そうしたところが今週半ばに
下娘が再び帰ってくるらしい

あくまで前回は仮の帰省で
今度がホンマの帰省とのこと

食うだけ食うて
バイトが有るとやらで
バイバイしたとこなのにのー

暑い夏は続く













動物と子供が戯れる動画を見ては
ひとり笑うのが最近のハヤリ

赤ん坊の無慈悲な攻撃に
必死に耐える犬なんぞ最高

この年になると
孫持つ爺になった友人も
チラホラと表れてきたが

幸か不幸か
我が周囲にはそんな兆しは皆無で
ペットもおらん

こういうもんは
世話をする立場に無い
俺みたいな奴が見るけぇ
面白いんじゃとうそぶいて

また
動物と赤ん坊の動画開いては笑う

0 件のコメント:

コメントを投稿

ん:んーー?