2023年7月9日日曜日

う:上には上が

こんばんは~
今日は暑かったですね~

営業車から降りる際
会社の向かいに住む
老夫婦の愛想の良い奥さんから
ニッコリ笑顔で声を掛けられる

そうですねぇーと返す自分の顔が
引きつっとるのを自覚する


というのも前日
机を叩くような激しい音を伴い

アンタぁー!
私のことを何じゃー思ーとんね!!
エエかげんにしんさいよ!!!
%#◆$&*/! ぅわわわー

しかし
聞こえるのは奥さんの声オンリー
はてご主人は生きとんか?

こんとなものすごい剣幕
ドラマでもちょっと見んわ

原因は何じゃったんじゃろ













梅雨時の食中毒には
特に注意しましょう
コレ昨今の常識

冷蔵庫でしばらーく寝かされた
怪しげな鍋のフタを取り
家内がしばらく考え込む

朝食に出そうか出すまいか

よし! 大丈夫!!
とコンロに置いて火にかけた

何でやねん 目視だけかぃ?
せめてクンクン匂えーや
指漬けてペロッとしてみーや

面と向かっては
よー言わんけどね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

ん:んーー?