2022年3月13日日曜日

は:張り切り過ぎて

どーせ
当たりゃーせんじゃろーけどね

受け持つチケット会社によって
取れる席の種類も当落発表の日時も
手数料や支払い方法も違う中

片手未満しか行かれんかった
去年の教訓も上書きして

チケット争奪選のイメージそのまま
数打ちゃ当たるの心持で臨んだ
恒例の事前ネットの抽選予約


さてさて家族会議で作戦立てて
PC2台と携帯で
重ならんように
万一当たっても行ける日程で
3社3様いっぱいトライ













こりゃー
どうしたことかいのーー

後日続々戻ってきた返信メールに
動揺する

10試合優に超えて当たっとるわ・・・
しかも微妙な席種がほとんどで
カード決済完了の印付き

さらにこの金曜日には・・・
月曜日までに振り込みんさいよーと
もう押さえとる試合重複での
砂かぶり席の当選メール

わしらアホな
有閑野球道楽かぃ

球団公式サイトを今覗いても
まだいっぱい売れ残っとるという事実

そーか
フィーバーはすでに去り

今年のカープは
期待薄ということなんか・・・
困ったね

0 件のコメント:

コメントを投稿

わ:ワニ