2011年10月10日月曜日

も:もぉ・・・

なんやかんやで
夏も終わって もぉ10月よ。

何ぃっ…もぉ今年も終わりじゃん。
ついこの間
ペナントレース開幕じゃぁ!
言うとったのにでぇ。

ほんまにトシツキが経つのは早いねぇ。



女房殿の父兄仲間の息子さんは
うちの長男ジンと幼馴染で
絵に描いたような野球少年。
どこぞの少年チームの主力で活躍して
関東の有力校からスカウトされたけど
地元の名門高校に進路決定とのこと。

何ぃっ…もぉ高校生かぁ。
ついこの間
小学校の参観日云々運動会云々…
言うとったのにでぇ。

ほんまにトシツキが経つのは早いねぇ。























部下の後藤君夫妻に
第一子誕生。
おめでたいおめでたい。

同世代の近しい友人関連の出産のお知らせは
さすがに期待できんだけに
まさに新鮮。
うれしいニュース。

父親として興奮しとるんか
週末毎に張り切って
奥さんご実家の山口詣でに
勤しんでおられるんよ。

広島に帰ってきたら急いでダッコさせてもらおう。
ユキナリ君を。

トシツキが経つのはほんまに早いけえね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

わ:ワニ