2011年9月19日月曜日

み:みっともない

トップと3.5ゲーム差。
なんか今年はシーズンが長いのー。
と思っていたのはついこの間
じゃったと思うけど。

やっぱり今年も
カープ大失速。

いそいそと家に帰って
リビングに入ろうとした正にその時。
テレビを見ていた家族の悲鳴が…
“宮本の同点2ラーンホームラーン”

風呂でラジオをつけたその瞬間
“青木がしぶとくライト前ヒットー”

何か今年はいっつもそうなんよ。
ボクを仲間に入れてくれんのよ。

“逆テーン


“押し出ーし”
“キャッチャー後いーつ”
“カープこの回も無得てーん”
なんかマイナスばっかりじゃ。

ヒット14本で1点じゃ?
なーにしよんなら。

選手のせいにすんな。
あなたの采配ミスじゃ。

なんで3塁ランナー一打同点のチャンスに
代打イシハラなんや?

なんでヒットで2塁のアカマツを止めるんや?
結局この試合ゼロムゲでぇ。


N君の采配次第では
先週の阪神巨人6連戦。
十分4勝2敗で行けとった。

先週来年の身柄がフリーになった
もう一人のN君
ダメなチームを引き受けてはくれんかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

を:をかしけり